ナガシマリゾート Nagashima Resort

MENU

TOP > なばなの里TOP > なばなの「デジタルフォトコンテスト」開催のお知らせ 2017年春(第5回)、2017年秋(第6回)

なばなの里

なばなの里からのお知らせ 詳細

なばなの里からのお知らせ 詳細 TOPへ戻る

なばなの「デジタルフォトコンテスト」開催のお知らせ 2017年春(第5回)、2017年秋(第6回)

【2017.03.06】

お手持ちのスマートフォン、デジタルカメラでご応募できます!
好評につき春・秋 2回開催 します!!

フォトコンテスト ALLシーズン
※応募期間中に「なばなの里」へ本人が直接訪問し撮影した、昼間のなばなの里写真に限ります。過去に撮影した写真は使用できません。

■ 応募点数
 応募できる作品点数: 1人5点 まで


■ 応募期間

※応募作品は昼間の作品に限ります。
※夜間撮影は三脚使用による危険防止の為、応募対象から除きます。(※ほたる及び、イルミネーション作品は対象外)

応募期間






■ 応募方法
なばなの「デジタルフォトコンテスト」特設ページより応募
※本フォトコンテスト専用フォームからWeb応募のみ(PC・スマホに対応) 


■タイトル
 なばなの里 デジタルフォトコンテスト




■テーマ・募集内容
三重県桑名市にある、お花のテーマパーク「なばなの里」で、四季を通じて美しい花々が咲き誇る風景や情景など、写真を撮る方はもちろん、写真を見た方が「なばなの里へ行ってみたい!」と思うような魅力ある写真を募集します。

※応募作品は、応募期間中に「なばなの里」へ直接訪問し施設内で撮影した写真に限り。過去に撮影した写真は使用できません。
※昼間の作品に限ります。  ※夜間撮影は三脚使用による危険防止の為、応募対象から除きます。(※ほたる及び、イルミネーション作品は対象外)

■デジタルデータ
■応募規定 デジタル画像データ(JPEG 形式、5MB 以内)
・応募点数 1人 5点まで
・応募期間中に「なばなの里」へ直接来園し、応募者本人が撮影した未発表の作品に限ります。
・ 応募者が撮影し、著作権を有している写真であること
・募集テーマに沿った作品であること




■応募方法
応募作品は1点ごとに必要事項を記載して、サイトの専用フォームよりお送りください。
※ 上記以外の方法による応募はできません。
専用サイトの応募要項をよく読んでからご応募ください。
 応募者は応募要項に記載の諸条件に同意のうえ応募したものとみなします。


■賞品
入選  入選数:40人 
※入選者には①~③のセットを差し上げます。

内訳:
なばなの里賞20
バラ園賞10(バラ園の写真)    
ベゴニアガーデン賞10(ベゴニアガーデンの写真)

①なばなの里レストラン ペアお食事券
②なばなの里ベゴニアガーデン(入村付き) ペアチケット
③なばなの里「里の湯」又は長島温泉「湯あみの島」で利用できる ペア温泉チケット


■お問い合わせ・応募先
511-1144 三重県桑名市長島町駒江漆畑270 なばなの里
なばなの里デジタルフォトコンテスト事務局
TEL0594-41-0787






■その他、特記事項    
詳しくは「なばなの里フォトコンテスト」専用サイト内の詳細や応募要項をよく読んでからご応募ください。応募者は応募要項に記載の諸条件に同意のうえ応募したものとみなします。






お問合せ先
なばなの里 0594-41-0787




・掲載内容については細心の注意を払っておりますが、掲載された内容の誤り、および掲載された情報に基づいて被ったいかな るトラブル、損失、損害については、当社は一切の責任を負いません。また、本サイトの使用及び閲覧は、お客様ご自身の自己責任において行われるものであ り、本サイトの利用、掲載されている情報等の内容の利用によっていかなるトラブル・損害(直接の損害、間接の損害の別を問いません)が発生したとしても、 当社等は、一切の責任を負いません。本サイトの内容の完全さに関していかなる保証をするものではなく、間違い、不掲載についても、当社等は、一切の責任を 負いません。