ナガシマリゾート Nagashima Resort

MENU

TOP > 湯あみの島TOP > 『高濃度炭酸風呂』 炭酸風呂(炭酸泉)血行促進美肌効果抜群!〔湯あみの島〕

湯あみの島

湯あみの島からのお知らせ 詳細

湯あみの島からのお知らせ 詳細 TOPへ戻る

『高濃度炭酸風呂』 炭酸風呂(炭酸泉)血行促進美肌効果抜群!〔湯あみの島〕

【2014.02.02】

“高濃度炭酸泉”炭酸風呂 巨大天然御影石をくり抜いた日本最大級の贅沢
黒部峡谷の湯・奥入瀬渓流の湯 男女ともにお楽しみいただけます


 
大自然露天風呂「湯あみの島」
“炭酸風呂”が登場。炭酸ガスを人工的に溶け込ませ「高濃度の炭酸泉」を再現。
“天然温泉で楽しむ炭酸泉”炭酸風呂として注目が集まります。炭酸風呂の炭酸濃度1,000mg/ℓ以上の高濃度炭酸泉です

 



炭酸風呂(炭酸泉)は健康で長寿を望む方に炭酸泉がおすすめです。

世界各国の医師も注目する
炭酸風呂(炭酸泉)は、脅威のパワーが秘められる炭酸風呂(炭酸泉)。高血圧・高脂血症・糖尿病予防 にも血流増が欠かせません。

炭酸風呂(炭酸泉)
は血流を驚くほど増やし、血流障害を抑え血栓をできにくくしてくれて、血流障害の予防をしてくれる炭酸風呂(炭酸泉)は「魔法のお風呂です。

本場ドイツ・東欧では「心臓の湯」と呼ばれ、病気の治療に使われている
炭酸風呂(炭酸泉)。高濃度の炭酸風呂(炭酸泉)をご用意。さまざまな病に高い効果が期 待できる神秘の炭酸風呂(炭酸泉)を是非ご体験下さい。


炭酸泉とは?
炭酸風呂(炭酸泉)は、炭酸ガスがたくさん溶け込んだお湯のことで、ヨーロッパでは「心臓の湯」として知られ、日本国内でも、多くの医療機関で血流障害の治療などに役立っています。炭酸風呂(炭酸泉)に入ると、全身が炭酸の細かい泡に包まれ、入浴した部分の肌が赤くなることで視覚的にも確認できます。これは、炭酸が肌から体内に入り、太い血管から毛細血管まで拡張し血流が促され、血流量が増加することによって起こります。血流の促進は、多数の効果が期待できます。

血行
改善
炭酸風呂(炭酸泉)により血行が改善されます。そのため血流障害によって起こる、冷え性やむくみなど様々な症状の改善が期待できます。
血圧
低下
炭酸風呂(炭酸泉)により血管が拡張し血流がスムーズになり、血圧が下がるために心臓への負担が減ります。そのため心臓の働きの改善が期待できます。
疲労
回復
炭酸風呂(炭酸泉)による血管の拡張と血流の増加作用により、疲労物質である「乳酸」を効果的に減少させます。そのため疲労回復、肩こりや腰痛の緩和の効果が期待できます
美肌 炭酸風呂(炭酸泉)は弱酸性。お肌を引き締めてハリのある肌に導き、肌を柔らかくしてくれます。また血流の増加作用も加わり、酸素や栄養分が全身のすみずみまで運ばれます。そのため細胞の新陳代謝が活発になり、炭酸泉は美肌や肌の老化防止の効果も期待できます。