ご予約済み団体様 ご入場方法

旅行会社様および、当社営業所へご予約済みの団体の幹事様は、メインゲート「団体窓口」へお越しください。清算を行い「チケット」を人数分お渡しいたします。チケットを皆様に配布後、メインゲート入場口よりご入場ください。入場ゲートは一般のお客様と同じです。
当日の流れ

1. バス駐車場へ駐車
団体バス駐車場へ「バス」を駐車してください。代表者様(添乗員様、幹事様)以外は車内にてお待ちいただくと安全でスムーズです。
2. 代表者様が受付
代表者様(添乗員様又は幹事様)のみ「団体受付」へお越しください。
3. ご精算・チケットのお渡し
「団体受付」にてご精算。「チケット」をお渡しいたします。
4. チケットの配布
バスにてチケットを代表者様より、みなさまに配布してください。
5. ご入場
各自チケットをご持参の上、ゲート(一般ゲート)よりご入場ください。
- 係の先導・誘導はございません。
- 旅行会社様及び弊社・営業所へご予約済みの団体様に限ります。
- 団体窓口お問い合わせは0594-45-1111(代)経由メインゲートまで(8:00~17:00)
旅行会社様からのご用命、弊社営業所へのご予約・お問い合わせ
中部(愛知・岐阜・三重・静岡・信州・北陸)のお客様
ナガシマリゾート 営業本部
〒511-1192 三重県桑名市長島町浦安333番地
0594-45-1111
受付時間:9:00~17:00
関東・東北・北海道のお客様
ナガシマリゾート 東京営業所
〒104-0031 東京都中央区京橋2-9-1 桃六ビル3階
03-3564-3301
受付時間:9:00~17:00
関西・四国・中国地方・九州地方のお客様
ナガシマリゾート 大阪営業所
〒541-0043 大阪市中央区高麗橋4-1-1 興銀ビル2階
06-6203-0141
25名様以上の団体でのご来場・団体体割引 予約・お問合せ

一般の団体様向けの施設利用、割引料金やご利用方法をご案内します。