カイトフライヤー

カイトフライヤー


空を飛んでいる気分を満喫!うつ伏せの状態で高さ4mまで上昇します!
爽快に気持ちよく風に乗ってテイクオフ!約2分間ぐるぐる回ります。

  • 小雨OK

ご利用情報

フリーパス 利用可
料金 400円
ご利用制限 身長110cm~
ご注意

正しい搭乗姿勢を保てない方、体格・髪型などによって座席に座ることができない方、および、拘束装置を固定できない方は利用できません。

搭乗中の負傷につきまして、当社は一切の責任を負いかねます。年齢・体格・体力・健康状態に少しでも不安のある方はご利用をお控えください。

一般の方のアトラクション乗車中の撮影や機材の持込みは一切お断りします。(※乗車撮影は報道機関に限り、撮影許可証の交付及び、弊社担当の同行が無い方の撮影はできません) 

ガイドマップダウンロード

お客様へご理解とご協力のお願い

遊園地のアトラクションは安全確保のため、通常ではない状況を感知すると、のりものをすぐに停止をさせる安全装置が設けられています。お客様が安心してご乗車できますように、さまざまな場面を想定し、安全性を高める安全装置のおかげで、安心してご乗車できる仕組みになっております。のりものが運転を停止した場合でも、安全装置が作動し安全な位置で待機する仕組みになっておりますので、安心してお待ちください。ご利用のお客様には、何卒、ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。安全にお楽しみ頂けるよう一層のサービス向上に取り組んで参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

キッズタウン一覧へ戻る

おすすめアトラクション