キャッシュレス決済について〔ナガシマリゾート〕クレジットカード/ QRコード/電子マネー
各施設でのご利用
以下のクレジットカード/QRコード決済/電子マネーがご利用いただけます。
ATM(現金自動預け払い機)は「ジャズドリーム長島」「セブン-イレブンナガシマリゾート店ATM」をご利用ください。
一部キャッシュレス決済には対応しておりません。
ナガシマスパーランド
駐車場や一部の券売機店舗などは対応しておりません。
現金/キャッシュレス決済 |
|
---|---|
現金のみ Cash only ※券売機ほか |
|
ジャンボ海水プール
プール内は券売機が主のため、入場時のチケットの購入など一部で対応しています(※基本的には現金のみ Cash only)
現金/キャッシュレス決済 |
スイムショップ |
---|---|
現金のみ Cash only ※券売機ほか |
海水プール内 各売店 シーサイドショップ ビッグワンレストラン トルネードレストラン サーフヒルレストラン ファミリーレストラン シーサイドレストラン パークサイドレストラン |
なばなの里
一部券売機の店舗などは対応しておりません。
現金/キャッシュレス決済 ご利用いただけます |
|
---|---|
現金のみ Cash only |
|
湯あみの島
一部券売機の店舗などは対応しておりません。
現金/キャッシュレス決済 ご利用いただけます |
基本、各施設で決済はフロントでの一括清算です。
|
---|---|
◎現金が利用できます |
|
宿泊施設でのご利用
以下のクレジットカード/QRコード決済/電子マネーがご利用いただけます。
ATM(現金自動預け払い機)は「ジャズドリーム長島」「セブン-イレブンナガシマリゾート店ATM」をご利用ください。
一部キャッシュレス決済には対応しておりません。
ホテル花水木
現金/キャッシュレス決済 ご利用いただけます |
|
---|
ガーデンホテルオリーブ
現金/キャッシュレス決済 ご利用いただけます |
|
---|
ホテルナガシマ
キャッシュレス決済 ご利用いただけます |
|
---|
旅行業者・エージェントの皆さまへ
団体様でのご利用の場合、クレジットカードでのご精算はできません。
ご利用にあたり
QRコード決済と電子マネー決済は、現金を含む、他の決済手段との併用支払いはできません
お支払いには事前にアプリ残高へのチャージが必要です。
一部の電子マネーのオートチャージ機能には対応していません。
取り扱いブランドは予告なく変更する場合がございます。
QRコード決済ご利用の際は、画面を明るくする設定を行ってください。
最新版のアプリにアップデートしてからご利用ください。
QRコード決済ご利用の際は、モバイル端末の液晶画面に傷やヒビがある場合は読取りができない場合がございます。
QRコード決済、電子マネーで購入された商品の返金は、現金での返金になりますのでご注意ください。
ギフトカードや金券、一部の商品・サービスでのお支払にはご利用いただけません。
お支払回数は1回のみです。
一度のお買い物で利用できる金額の上限は、お客様と各カード会社の契約、利用状況によって異なります。
スマホ決済をご利用の方は、レジにお並びの際にはスマートフォンの専用アプリを起動のうえ、予め残高のご確認をお願いいたします。残高不足の場合はご精算ができませんので、ご精算前に、入金(チャージ)をお願いいたします。
レジでは、入金(チャージ)はできません。
ご返品・ご返金の際は、お買い上げレシートが必要となります。ご確認ができない場合はご返品・ご返金をお断りさせていただく場合がございます。
アプリのダウンロード・設定・入金(チャージ)方法及び、アプリ内のクーポンなどの使い方に関して当社従業員はお答え致しかねます。 残金不足・システム障害等の理由で決済ができなかった場合はお手数をおかけいたしますが、その他の決済手段にてお支払いをお願いいたします。
クレジットカード会社発行のギフト券はご利用出来ません。
券売機では利用できません。