ナガシマリゾート Nagashima Resort

MENU

TOP > なばなの里TOP > 2月下旬から花見ごろ「しだれ梅・河津桜」イルミネーションとのコラボが人気!昼も夜も楽しい、なばなの里

なばなの里

なばなの里からのお知らせ 詳細

なばなの里からのお知らせ 詳細 TOPへ戻る

2月下旬から花見ごろ「しだれ梅・河津桜」イルミネーションとのコラボが人気!昼も夜も楽しい、なばなの里

【2012.05.01】
なばなの里に春がやってきます!
なばなの里には梅をはじめ、しだれ梅、河津桜など早春にふさわしい花木がたくさんあります。2月下旬頃にはしだれ梅が咲き出します。今年は寒い冬で1週間ほど開花が遅れています。しだれ梅に続いて河津桜の季節も下旬から3月中旬頃まで例年ですと引き続き楽しめます。
今年からしだれ梅のライトアップも実施!夜もお楽しみいただけます。

2/18現在: しだれ梅苑はまだ咲きはじめです。寒さが影響しています。


今年はイルミネーションが4月1日まで開催期間を延長し、併せてご覧いただけるチャンスです。昼も夜も楽しいなばなの里。是非お出かけください。


混雑状況は例年に比べ比較的に落ち着いていますので、ご来場にはおすすめです。平日の来場促進や公共交通機関利用促進などのおかげで、渋滞も少なく、スムーズにお越し頂けるでしょう。

なばなの里 0594-41-0787