ナガシマリゾート Nagashima Resort

MENU

TOP > なばなの里TOP > 1月はスムーズな来場! 「希望の虹」ますます好評で、人気高まる「なばなの里のイルミネーション」

なばなの里

なばなの里からのお知らせ 詳細

なばなの里からのお知らせ 詳細 TOPへ戻る

1月はスムーズな来場! 「希望の虹」ますます好評で、人気高まる「なばなの里のイルミネーション」

【2012.05.01】
テーマエリア 「日本の四季」
新バージョン「希望の虹」が美しいと評判です

2012 年の新年1/1より公開された「日本の四季」の
新バージョン「希望の虹(にじ)」が、大変美しいと評判です!
このシーンのテーマ「今年が良い年でありますように・・」と願いを込め、新バージョン「希望の虹」を観るために再度来場される方も多く、その美しい姿を目の前に思いを込めてご覧になる方もおみえです。
「幸せ」と「希望」に願いを込めて明るい未来へとつなぐ「希望の虹」。
鮮やかな色合いは、最新のプログラミング技術とLEDで表現されており、そのシーンは必見です。このシーンには「今年が良い年でありますように・・・」という願いが込められています。日本の四季を表現する中で、春のシーンの前に登場する「虹」。ご覧いただいた皆様をきっと幸せな気分にさせてくれることでしょう。



場所:新テーマエリア (あじさい、花しょうぶ園)  時間:点灯後~終了まで 

混雑状況は例年に比べ比較的に落ち着いていますので、ご来場にはおすすめです。平日の来場促進や公共交通機関利用促進などのおかげで、渋滞も少なく、スムーズにお越し頂けるでしょう。

特に1月は何年かぶりの寒さつづき。冬型の気圧配置が長続きし、寒気の影響が持続するなど、全国的に気温は低めの傾向が続いていますので、あたたかい服装でお出かけください。気温が低い澄んだ空気の中でご覧いただくイルミネーションは格別です!この機会をお見逃しなく。

なばなの里 0594-41-0787