ナガシマリゾート Nagashima Resort

MENU

TOP > ナガシマリゾート 現金会員カード 有効期限切れ後のカード更新について 〔ナガシマリゾートメンバーズクラブ〕

イベント・お知らせ 詳細

イベント・お知らせ 詳細 TOPへ戻る

ナガシマリゾート 現金会員カード 有効期限切れ後のカード更新について 〔ナガシマリゾートメンバーズクラブ〕

【2011.04.03】

有効期限切れ後の更新手続き>


(例)2011年3月31日有効期限の会員様が
有効期限終了後の権利失効した2011年4月以降にカードの発行をご希望の場合


                     ↓

新規扱い:20,000円 【同額の会員クーポン券(金券)をお渡しいたします】

次の有効期限は概ね2年間となります。つまり、有効期限が切れて会員の権利が失効し、退会となった方が、権利の復活を希望される場合、新規入会していただくことになります。会員番号やカードも新規にご用意いたします。
 
<会員の権利失効>
・全ての会員様は会員更新期限日を過ぎた時点で会員の権利が失効し、退会となります。その際は会員特典は受けられなくなります。

※期間内に更新ができなかった場合は改めて新規にご入会ください。クーポン(金券)の購入だけで、手数料としての入会金や年会費はございません。現金カードのご利用に伴う累積ポイント等はこの現金カードにはございません。又、旧カードより引き継ぐ特典やポイント等はございませんので、カードの有効期限失効後にご継続の意思のある方は、お越しいただいた際に、窓口で新規ご入会お申し込みをしてください。
 
<Q&A>
 
Q:カードの有効期限が「わからない」・「知らない」のですが?
A:ご入会の際にお渡しした会員証の“おもて面”に有効期限の記載がございます。
  お手持ちのカードをご確認ください。(当初より記載してございます。)
 
Q:カードが更新できずに「失効」しました。残った会員クーポン(金券)はご利用できますか?
A:会員クーポン(金券)に記載の有効期限内であればカードがなくてもご利用いただけます。
  (一部店舗や券売機等は除く) 但し、会員証提示が必要な割引等は適応されません
 
Q:会員証の名義を変更したいのですが?
A:会員証はご本人様のみご利用いただけるカードであるとともに、
  ご本人であることを証明するID(ご本人証明)です。
  家族やご親族でも貸与はできません。ご本人様本人のご利用が原則です。
  また、会員権ではございませんので、名義変更はできません。
  どうしてももう一枚必要であれば、新規にご入会いただくことになります。
 
Q:カードは男性、女性でカードのデザインが異なりますか?
A:男女でデザインや色が異なります。お写真・お名前も入ります。
  
 
Q:新規に入会するにはどうすればいいの?
A:なばなの里ゲート、ゆうえんちゲート、湯あみの島フロントにてお申し込みください。
  ご入会するご本人様にお越しいただいての申請手続きになります。
  ※2万円の金券の現金でご購入ください。
 
Q:カードの貸し借りは、家族であれば利用できますか?
A:会員カードはご本人様のご利用のみに有効です。
  ご本人であることを証明するID(ご本人証明)です。家族カードではありません。
  住所を共にするご家族であっても貸し借りはできません。
  カード提示にはご本人、又はご本人が同伴してる必要があります。
 
 
〔お手続き窓口〕
受 付 時 間:
なばなの里 ゲート   午前9時00分~午後  8時30分まで
(営業時間により変動)
ゆうえんち   ゲート   午前9時30分~午後  5時00分まで(営業時間により変動)
湯あみの島 フロント  午前9時30分~午後11時00分まで(営業時間により変動)