ナガシマリゾート Nagashima Resort

MENU

TOP > なばなの里TOP > 女性に人気の洋食屋さん「マルセイユ」でディナーを・・・・

なばなの里

なばなの里からのお知らせ 詳細

なばなの里からのお知らせ 詳細 TOPへ戻る

女性に人気の洋食屋さん「マルセイユ」でディナーを・・・・

【2010.01.09】
女性に人気のレストラン「マルセイユ」

人気の洋食の店「マルセイユ」(なばなの里内)は池のほとりにあり「小さい村」を
イメージして作られたなばなの里の店舗の中でも「一番カジュアルながらも、
一番落ち着いた雰囲気になっている」。
店名の「マルセイユ」の名の通り、同店はフレンチも楽しめる。
店内にはグランドピアノの自動演奏が響きとっても大人の雰囲気が楽しめる。
「ワインも飲めてちゃんとした洋食を楽しめるお店が自慢です!」(店長談)
 
メニューは洋食が中心で、価格は1000円ぐらいから。3700円のおすすめコースや
5700円のおすすめのフルコースなどが特におすすめだという。

ほかにも、ビーフシチュー1600円は野菜たっぷりの煮込み料理で、
「焼きたてのパン(食べ放題)がついてとってもお値打ちですよ!」(スタッフ:保田さん)。

ボトルワインは多種用意されており手ごろな価格で思わずもう一本・・・とグラスがすすみます。
もちろん長島地ビールのピルスナーも飲めるのでなばなグルメを満喫できる。
 
ディナーはもちろんランチもにぎわっていて、団体の予約等にも対応できるという。
ご予算はメンバーや人数により応談とのこと、スタッフに相談してみてね。

店名:レストラン マルセイユ
電話:0594-41-0755
営業:11時~21時(ラストオーダー20:00頃)
定休日:なし
席数=100席。