ナガシマリゾート Nagashima Resort

MENU

TOP > 湯あみの島TOP > 今春、「湯あみの岩盤浴」 登場 予定

湯あみの島

湯あみの島からのお知らせ 詳細

湯あみの島からのお知らせ 詳細 TOPへ戻る

今春、「湯あみの岩盤浴」 登場 予定

【2017.01.06】


2Fフロア 2017年今春登場(予定)

今春 登場「湯あみの岩盤浴」 
多彩な岩盤浴リラクゼーション

長島温泉「湯あみの島」に、
岩盤浴「湯あみの岩盤浴」初登場です!若者にも親しまれる大人気の岩盤浴は、大規模な落ち着いた開放感のあるエリアで、今春OPEN予定です。



日帰り温泉「湯あみの島」で、一日中、ゆったりと、温泉旅館のようなのんびりとした時間をお楽しみいただけます。心ゆくまで温泉リゾートをおたのしみください。



日時
 平成29年 4月下旬頃 新設予定
内容
 湯あみの岩盤浴
場所  湯あみの島 2Fフロア
料金
■通常料金
小学生以上一律 800円(岩盤浴着・マット付)
※湯あみの島の入館料が別途必要
※小学生は保護者同伴
※小学生未満は利用不可
※岩盤浴着の交換は300円

■お得な特別セット券(オープン~平成29年8月31日まで)
一般料金・・・大人(中学生以上):2,400円、小学生:2,000円
15時割引・・・大人:1,900円、小学生1,700円
19時割引・・・大人:1,600円、小学生1,400円
備考 「湯あみの岩盤浴」は、2F睡眠室・リラックスルームの一部を改装し新登場します。(睡眠室と、リラックスルームの一部は1/5に終了しました。)※リラックスルーム(145席)は引き続きご利用いただけます。また、3Fフロント前のティーラウンジ「あじさい」も改装工事を実施。改装後は、幅広いお客様の利便性向上や用途にあわせ「ご休憩スペース」や「授乳室」として、おくつろぎやご利用いただけるスペースとして生まれ変わります。

お客様のくつろぎと健康
岩盤浴とは、温かい遠赤外線を発生させる岩盤の上に横になって全身の新陳代謝を上げ、心地よい発汗を促してくれる低温サウナの一種で、ヒーリング効果や美容効果に関心が高い、若い方からご年配の方まで幅広い層に高い人気を誇っています。



全身の疲れを癒します
長島温泉の充実した大自然露天風呂やエステ・ボディケアコーナーと併せ、一日中、ゆっくり寛ぎリラックスして過ごすことのできる場所として注目が集まりそうです。


また、人気の高いフィンランド式の蒸気浴「ロウリュ」など個性豊かな人気のあるコーナーも登場予定。(詳細未定)


2Fフロアはくつろぎのエリアに



場所:2Fリラックスルーム フロア
(改装エリア:旧リラックスルームB70席・旧睡眠室)



ボディケア / リラックスルーム(営業中)
ボディケアコーナーでは、美と健康に関心の高いお客様に、トータルでお楽しみいただけます。エステやタイ古式療法など魅力的な内容が盛りだくさん。



全席リクライニングシートのリラックスルーム(145席)は、リクライニング式のゆったりしたソファーでおくつろぎいただけます。大型TVでお好みのチャンネルや映画などをご鑑賞いただけます。毛布や枕もご用意しております
(リラックスルームA:145席)




「湯あみの島」は、広々とした施設の空間に、湯量豊かな天然温泉の露天風呂があり、温泉旅館のようなのんびりとした時間をお楽しみいただけます。


グルメやくつろぎの施設も充実しているほか、23時まで営業(22時迄受付)しているので時間を気にせずに存分にお過ごしいただけます。

お車でのアクセスも大変便利で伊勢湾岸自動車道の湾岸長島I.C.を降りてすぐ。また、名古屋からは名鉄バスセンターより直通高速バスで約50分と快適アクセスです。
注1:浴衣は通常入場の場合、無料貸出。遊園地からの追加利用は別途有料


本施設はリゾート気分を味わえる施設としてプログラムを構成しています。 リゾートとは『時間を忘れ、日々の疲れをリセットする』場所であり、心身ともにリフレッシュする場所です。これを生物時間学(サーカディアンリズム、ウルトラディアンリズム)に置き換え、人間の体内時計をリセットし、日々の疲れをリセットする施設として計画しています。岩盤浴の大きな目的として、『眠る』『話す』『汗をかく』という大きなテーマがあります。このテーマに本施設ならではのテーマとして、【観光】【健康】【癒し】【治し】を付加することで『ナガシマリゾート岩盤浴』というコンセプトとなりました。本施設は湯あみの島の『和』のイメージを意識しつつ、若者にも親しまれるようなデザインとしています。遊園地やアウトレットにも隣接し、ナガシマリゾートで楽しむ全世代に「湯あみの岩盤浴」を、お楽しみいただけそうです。