ナガシマリゾート Nagashima Resort

MENU
TOP > ナガシマリゾートについて > いつも新しい夢を。



12月31日 大晦日
カウントダウンおすすめ情報!
■上手な時間の過ごし方
なばなの里
から ナガシマへ!


光の回廊
イルミネーション17:10
点灯 なんです!

なばなの里は12/31 21:00 まで営業
カウントダウンは
12/31 20:00 ~ 1/1 3:00
温泉5:00まで!
よくばって両方楽しんじゃおう!

なばなの里到着 -
移動  - ナガシマ
 16:00(滞在3H) -
 車  -  20:00~(滞在6H)
点灯17:05
イルミ&お食事など
-

 -  のりもの乗り放題
温泉にも入れる

なばなの里日本最大のイルミネーションを見てから行けば、貴重な時間を混雑回避して有効に使えるはず!ほかの人と同じことしてちゃ楽しめません!一足伸ばして楽しさも2倍!ナガシマまで車ドライブ♪「なばなの里」に寄ってから行くのが満喫プランですね!



なばなの里は12/31年末もなんと夜21:00まで営業しています!
日本一のイルミネーションをなばなの里でイルミを見てからカウントダウンに行けば間違いなく楽しみは広がりますね。レストラン【LO:20時30分】も充実していておいしいものがたくさんあります!



     

■なばなの里のイルミネーション情報はこちら!

ウィンターイルミネーション 冬華の競演
ウィンターイルミネーションの詳細はこちら  

12/31 20:00 ~ 1/1 3:00

ナガシマスパーランドののりものが乗り放題!!「夜の遊園地」を楽しもう!!

※悪天候時は乗り物が運休する場合がございます。


なんと!日帰り大自然露天風呂 長島温泉「湯あみの島」無料入場!

ゆうえんちで遊んで身体が冷えたら、温泉で芯から温まろう!

ゲームコーナー、レストランもある ※入館受付はAM4:00まで。




人気アーティストがカウントダウンライブを盛り上げる!!

年明けの直前には、出演アーティスト全組がステージ上に上がり、去りゆく年へ「蛍の光」を大合唱。そして新年へ高まる期待をのせて20秒前からのカウントダウンで、その場にいる全員と年明けの瞬間を迎えます!!



20秒前からのカウントダウン新年を迎えると同時に1,500発もの花火が豪快に打ち上がります。大観覧車越しの花火はまさに圧巻!!
新年の夜空を彩る美しい花火!今回担当するのは創造花火やスターマインに定評がある磯谷煙火店(愛知)お楽しみに!




※天候(雨・雪・強風・凍結等)により、のりもの運行、ライブ、催し物、花火等の時間・ 内容などが 急遽変更または、中止になる場合がございます。18歳未満の青少年に関しては、各自治体ごとに青少年保護育成条例にて深夜外出は禁じられてお ります。又、三重県青少年健全育成条例第19条第2項に基づき、22時以降18歳未満の方だけでのご入場は固くお断りいたします。保護者の方ご同伴いただ きご来場下さい。

<!-

■上手な楽しみ方(寒さ・渋滞対策やチケットの取り方の注意など)
 
・遊園地の20時パークオープン直後は入場するのに込み合いますし、長蛇の列での待ち時間も避けたいところ。時間をずらし21時からの入場がスマートです。そのために、併せて楽しみたいのが、北に車で約15分の場所にある「なばなの里イルミネーション」。大晦日の当日も21時まで営業していますので、遊園地への来場時間調整にイルミネーション観賞がお勧め。
 
・チケットはコンビニエンスストア等で、事前購入がお勧め!現地でチケット購入と入場の二度の行列は避けたいですね。
 
・「遊園地」と「温泉」そして花火と、すべて楽しめるカウントダウンはナガシマのいいとこを凝縮した集大成!楽しく200%楽しむためにも防寒対策は必須です。アウターはもちろんインナーの重ね着も忘れずに。おすすめは「貼るカイロ」と「手袋」深夜の冷え込みにも備え、営業時間中は、できる限りのりもの乗り放題を楽しんで!
 
・お目当ての人気アトラクションは入場したらまず最初に体験いただきたいですね。人気の「アクロバット」「スチールドラゴン」「ホワイトサイクロン」どの順番で登場するのかはお好み次第。0時以降は比較的空いてくる園内ですが、冷え込みも増すと凍結などで大型の人気機種が休止する可能性もあります。まずはお目当ての乗り物はクリアして、天候と時間に余裕があれば0時以降に再度チャレンジがお勧めです。
 
・0時ちょうどに打ちあがるニューイヤー花火は、特設ステージ前の広場がお勧め!ステージ上のアーティストのカウントダウンに合わせ新年の瞬間に花火が打ちあがる!ステージの後ろにある、大観覧車オーロラを背景に花火は打ちあがるので、花火が観やすいのはステージから少し下がった後ろから。ワイドな花火の全貌を楽しもう!
 
・パークの3時まで営業に加え、5時まで営業している天然温泉「湯あみの島」を利用できます。あたたかい館内や、リラックスできる大広間、天然温泉の露天風呂で冷えた体を温めよう!
 
 
<お勧めスケジュール>
 
■なばなの里
なばなの里イルミネーション&食事 ~20時00分 
※別施設ですので別料金が必要 
 
(車移動)
 
■ナガシマスパーランド 
 
入場 21時~
アトラクションライド ~23時30分
 
ステージ前に移動 23時30分(ライブ&花火)~0時30分
再びアトラクションへ 0時30分~3時00分
 
湯あみの島へ移動 3時00分~
 
温泉「湯あみの島」温泉を満喫 ~5時00分  ~  初日の出や、初詣に出発



 

■ お正月はジャズドリームナガシマで福袋も! ■

アウトレット営業時間はこちら>>>


・掲載内容については細心の注意を払っておりますが、掲載された内容の誤り、および掲載された情報に基づいて被ったいかな るトラブル、損失、損害については、当社は一切の責任を負いません。また、本サイトの使用及び閲覧は、お客様ご自身の自己責任において行われるものであ り、本サイトの利用、掲載されている情報等の内容の利用によっていかなるトラブル・損害(直接の損害、間接の損害の別を問いません)が発生したとしても、 当社等は、一切の責任を負いません。本サイトの内容の完全さに関していかなる保証をするものではなく、間違い、不掲載についても、当社等は、一切の責任を 負いません。