ナガシマリゾート Nagashima Resort

MENU

TOP > なばなの里TOP > 新年より NEWバージョン登場 2つの絶景シーン  絶景の瞬間 「希望の虹」、躍動感あふれる「オーロラ」 

なばなの里

なばなの里からのお知らせ 詳細

なばなの里からのお知らせ 詳細 TOPへ戻る

新年より NEWバージョン登場 2つの絶景シーン  絶景の瞬間 「希望の虹」、躍動感あふれる「オーロラ」 

【2015.02.28】
◇ 2015 新年よりNEWバージョン登場
夢あふれる2つの絶景シーンが新登場!


元旦より新たなシーンが加わりました。大迫力パノラマ感溢れるナイアガラの大自然の雄大さを体感できる演出で、全長120mという、なばなの里史上最大のイルミネーションのテーマ「ナイアガラ」だからこそ表現できた最高の演出です。新春を飾る晴々しい展開!新たな2つのシーンが加わり、さらにダイナミックなパノラマを体感いただけます。誰もが一度は見てみたいと思い憧れる絶景シーンを煌めくLEDの輝きでお楽しみください。


その1  絶景の瞬間 「希望の虹」 

私たちに夢や希望を与えてくれるシンボルとして愛される 美しい「虹」 。誰もが一度は見てみたいと思い憧れる、色鮮やかに輝くナイアガラの滝に架かる絶景シーンです。特にめずらしい虹の外側に色の並びが逆になったもう一つの虹が見える現象「二重虹」(フタエニジ)をモチーフに演出いたしました。雄大なナイアガラの水しぶきが、陽の光を浴び七色に輝く虹を描く絶景の瞬間をお楽しみください。



その2躍動感あふれる 「オーロラ」

大自然の奇跡のシーンとして、夜空に舞う「オーロラ」をイルミネーションで演出いたしました。自然が織りなす神秘の輝きオーロラはダイナミックに躍動感あふ れ、刻々とその情景が移り変わります。立体的で臨場感があるその色鮮やかな美しさはまさに絶景です。奇跡の瞬間をお見逃しなく。